

第17回NTTグループ空手道連盟全国選手権大会

毎年恒例の表記大会が、下記の要領で開催されます。
  • 日時:平成24年10月27日(土),28日(日)
    • 27日:16:00集合、会場設営準備、理事会、17:30懇親会
    • 28日:8:00集合、8:30-16:00大会
  • 場所
    • 工学院大学アトリウム(東京都新宿区西新宿1-24-2)
  • 種目
    • 個人形(有段の部、有級の部、シニアの部)
    • 個人組手(全空連ルール)(男子有段の部、男子有級の部、女子の部、シニアの部)
    • 団体組手(防具付、3人制)※1団体3チームまで
  • 参加費
    • 個人戦1選手2,000円(2種目出場しても2,000円)
    • 団体戦1チーム3,000円

参加を希望される方は、以下の項目を添えて、8月23日までに佐藤まで連絡してください

  • 氏名
  • 参加種目
  • 昼食要否
  • 懇親会参加有無(参加費5,000円の予定)
なお、本大会は有志による運営で行われています。前日の大会会場設営からの参加をぜひよろしくお願いします。

夏季合宿の写真公開しました

7/14~16に夏季合宿を実施しました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。
特に、幹事の松谷さんおよびサポートしていただいた皆様ありがとうございました。おかげで、大きな事故もなく無事に終了でき、大変充実した合宿をすごせたと思います。

さて、早速ですが、佐藤のカメラで撮影した合宿の写真をとりあえず公開しましたので、共有します。
http://gallery.nikon-image.com/128718318/albums/3009524/
パスワードは別途周知したとおりです。
 枚数が多いため、しばらくは置いておきますので、合宿に参加できなかった皆さんも、時間があるときにでもぜひご覧ください。
プロフィール

NTTデータ空手道部

NTTデータ空手道部のホームページです。
お問い合わせはmatsuyakもしくはshinkaim(あっと)nttdata.co.jpまで

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
NTTデータ空手道部
QR
月別アーカイブ
